2017年08月23日

Fredio on Anchor

fredioonanchor.jpg

数日前から局地的に盛り上がっている
Anchor というサーヴィスですが
僕の「Fredio on Anchor」も
ついに Apple Podcasts と
Google Play Music に
登録されました

でもこれ
ポッドキャスト向きのコンテンツ
とは言いにくいので
できればスマホの Anchor アプリか
パソコンの Web ブラウザーから
配信後24時間以内に
ストリーミングで聴いていただきたい

24時間を過ぎると
魔法が解けちゃう仕様
なんです
posted by ひげフレディー at 10:27| Comment(0) | ポッドキャスト/ネットラジオ | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

マイ老眼鏡ブロークン

老眼鏡
posted by ひげフレディー at 14:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

地下道

地下道
posted by ひげフレディー at 22:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

薪が180円で売れました

posted by ひげフレディー at 00:53| Comment(0) | ストック・フォト | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

無題

P1150072.JPG

P1150043.JPG
posted by ひげフレディー at 16:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

長久手の花火は久しぶり

P1150078.JPG
posted by ひげフレディー at 21:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2年ぶりに Amazon さんから566円届いた

 以前はよく「Amazon での買い物の際には、バナーからアクセスしてね」などと、ガツガツ宣伝していたものですが、最近はもうそのバナーの存在すら忘れかけていました(笑) けど、どうやらこのブログのサイドバーにあるバナーから Amazon に直行してくださってた人が、確実にいらっしゃったようです。アソシエイトからギフト券が届いてやっと気づくのもどうかと思いますが(苦笑)

amazon_gift.jpg

 前回の支払いが2015年8月でしたから、ちょうど2年で566円の報酬。爪に火を灯しながら生活している身としては、たかが566円、されど566円、であります。たぶんこのお金は、夢も希望もない生活必需品購入に充てられる事になると思いますが、有り難く使わせていただきます。地道なご支援に感謝いたします。
m(__)m
posted by ひげフレディー at 13:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

THE MENTALIST

MENTALIST-7.jpg

 1年ぐらい待たされた「THE MENTALIST」のシーズン7が、ようやく Hulu で公開され、毎晩楽しみに観てきたが、今日ついに最終話。シーズン最終話なのに、何1つ謎も残さなきゃ後も引かない、あまりのハッピーエンディングに「あれ?」と思って調べてみたら、なんと7がファイナル・シーズンだった。嗚呼寂しい。大好きなドラマだった。
posted by ひげフレディー at 01:44| Comment(0) | 映画/ドラマ | 更新情報をチェックする