2017年08月10日

【悲報】受難の iPod nano バンジーの夏

P1140904.JPG

 僕は、クルマで音楽を聴く時に iPod nano を使っている。クルマと iPod の裏側にマジックテープが貼ってあり、簡単に着脱できるようにしてあるのだけど、毎年この季節になると、クルマ側のマジックテープが、たぶん車内の猛烈な高温によって剥がれちゃうんだと思うんだけど「さぁ出かけよう」と乗車する度、助手席側にバンジー宙ぶらりん状態になっている。新しいマジックテープに貼り替えても状況が変わらない事は実証済みなので、とりあえず秋になるまでは、元の場所にギュギュッと押し付ける事でお茶を濁すしかない。
posted by ひげフレディー at 18:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください