2017年08月04日

夏のゴミ

夏は飲み物系のゴミがドドンと増えるので
僕の住んでいる地域では
通常ひと月に1度のペットボトル回収が
7〜9月の間だけは隔週回収になる
当然空き缶と空き瓶の量も増え
回収コンテナは毎回満杯

空き缶

それはそうと
うちのマンションのゴミ捨て場には
年を通じて大量のオロナミンCが捨てられる
おそらく住人の1人に猛烈なオロC好きがいるのだろうが
さすがにこれほど多量の瓶を毎度目の当たりにすると
その人の健康がちょっと心配になってくる

オロナミンC
posted by ひげフレディー at 11:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さな巨人が密やかに暮らしていることでしょう。
Posted by thin-p at 2017年08月04日 12:22
【thin-pさんへ】
きっとこの超オロC住人の部屋の壁には、巨人軍の選手や、メガネのズリ落ちた崑ちゃんや、黄金バット等がデザインされたホーロー看板がビッシリ貼ってあるんでしょうね‥‥ちょっとコワい(笑)
Posted by ひげフレディー at 2017年08月04日 12:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください