2017年05月10日

Mixlr の CEO グレッグからの手紙

グレッグからの手紙

完全有料化まで残り1週間となった Mixlr の
グレッグから最後のお願いが届きました
(これが最後かどうかはわかんないけど)
Google さんの翻訳によると
内容は以下の通り

 
こんにちは

これは、2017年5月17日から
あなたが放送を継続するMixlrプレミアム
プレミアムプラスまたはPro計画に
アカウントをアップグレードする必要があることを
思い出させてくれます

あなたは私たちと一緒にするために
私たちは大好きですので
我々は我々の年次計画にあなたの特別な割引を提供しています
5月17日の前にアップグレードすると
あなたは3ヶ月無料届きます
このオファーを利用するには
ログインしてその訪問計画のページを

ご質問があれば、単にこのメールに返信することで
私たちの行をドロップしてください

どうもありがとう

グレッグ

共同創設者/CEO Mixlr
 
posted by ひげフレディー at 12:53| Comment(0) | ポッドキャスト/ネットラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください