2016年10月31日

ヘソのゴマすら今は昔

P1080697.jpg

慣れというのは怖ろしいもので
6年ぶりぐらいに
懐かしのデベソマウスに触ってみたら
使いにくいったらありゃしない
そういや昔よく
ヘソに溜まったゴマで難儀したんだよな
posted by ひげフレディー at 16:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マメのところに細く切った両面テープを滑り込ませて一周させる、という技を駆使していたのを思い出しました(笑)
Posted by thin-p at 2016年10月31日 19:08
【thin-pさんへ】
あー そういえばそんなワザもありましたね!
僕は面倒くさがりなので
マウスをひっくり返して紙に豆を押し付けてグリグリ走らせる
というワザを使ってましたが
上手く行くと内部に溜まっていたカスがポロポロ出てきて
結構あれが気持ち良かったりしました(笑)
Posted by ひげフレディー at 2016年10月31日 21:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください