2013年04月14日

いいね いいね〜 きれいだよ〜

R2814491.jpg

 岡崎への小旅行も今回で3度目。今回は盛り沢山だった。まずは「ゴトウくん」を受け取り 宇宙へワープし 川のほとりで任務を遂行し 3周年を祝い 1周年を祝った。
posted by ひげフレディー at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、ゴトウくんはこちらに嫁いだんですかw
Posted by hanabishi at 2013年04月14日 21:55
【hanabishiさんへ】
桜の状態によって予定が小刻みに変わるので
ゴトウくんの動きは予測不能なのです(笑)
Posted by ひげフレディー at 2013年04月14日 23:45
オラが手塩さかけてめんこく育てたゴトウくんを、ほっただよろしくたのんだっすよぉ~(涙)
Posted by thin-p at 2013年04月14日 23:56
【thin-pさんへ】
えーえー 想像以上のめんこさでしたよ(笑)
あ しまった ゴトウくんの写真を撮るの忘れてた!
そして彼は日曜午前 小さいお父さんの所へ旅立ったのでした。
Posted by ひげフレディー at 2013年04月15日 10:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355239457

この記事へのトラックバック