2017年04月10日

12ヶ月点検

フェンダーミラー

 いっそ今回は知らんぷりして‥‥とも思ったが、ちょうど運悪くエアバッグのリコール対応のタイミングと重なってしまったので「法定12ヶ月点検」を受けた。案の定、バッテリーとワイパーブレードの交換を勧められたが「今回は結構です」とお断りした。
posted by ひげフレディー at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

昨夜配信した番組からキーワードを抜き出してみた


 当たり前のことだけど音声ファイルは聞くまで内容が分からない。もしトークの内容をテキストデータに変換できれば、検索エンジン経由でお客さんを呼べるかもしれないのだが、残念ながら現時点では「音声を自動的にテキスト化する技術」は実験段階で、当然 Mixlr にも Mixcloud にもそんな機能は実装されていない。なので、人力で挑戦してみた。けどさすがに1時間しゃべりっぱなしの音声全部を文字に起こすのは骨が折れるので、印象的なキーワードだけをピックアップしてみた。というワケで、以下が昨夜配信した「SUNDAY NIGHT LIVE」から抽出したキーワードです。

Skype 突撃!隣の晩ごはん ヨネスケ 奈良の大仏 左官 反核燃 ファインアート MoMA ミヒャエル・ゾーヴァ 子宮 歓送迎会 オリーヴ・キタリッジ キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ピューリッツァー賞 エミー賞 ドン・ラフォンティーヌ ドン小西 カール・ラガーフェルド 救いようのない どん兵衛 ドン・コルレオーネ ドン・ペリニヨン ドンカマ ピンク・パンサー ドラゴン・タトゥーの女 移民の歌 ラップ音 ソール・バス パニック・ルーム フリンジ ザッカーバーグ 西郷どん デヴィッド・フィンチャー ジョディ・フォスター グラン・ブルー ホーム・アローン マコーレー・カルキン フォレスト・ウィティカー トラボルタ フェノミナン 鶴瓶 エリック・クラプトン エリック・セラ リュック・ベッソン フィフス・エレメント ニキータ レオン Hey Siri ユリ・ゲラー 宜保愛子 ゴルバチョフ 黒柳徹子 ドン・ファン ブレードランナー 浪漫飛行 クリスタルキング 昭和 平成 オリバー君 バブルス君
posted by ひげフレディー at 12:40| Comment(0) | ポッドキャスト/ストリーミング | 更新情報をチェックする